【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

あなたのおすすめbbs

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

青春漫画

[1009]Rabin

チェジュのスーパーマーケットで VCDを買ってきたのを思い出し 先ほど見てみました。
クォンサンウと キムハヌルの大学生は無理がある・・・(チャテヒョンの高校生よりは良いのか??)と 思いながらでしたが おもしろく見ました。字幕は 英語で 映像もVCDにしてはきれいでしたし。しかしVCDの場合は 途中で入れ替えをしなければならないのが ちょっと面倒ですね。
ディスク2が 80分近くあるのに 本編は40分足らずで終わってしまったので そのまま見ていたら なんと 40分近くも メイキングが入っていました。
3800ウォンで この親切・・・クォンサンウさんのファンなら 泣いて喜ぶ価格ですね。

あと 「サッドムービー」と「作業の定石」と言う映画のVCDを買ってきたんですが・・・内容をまったくしらないので 楽しみです。

2006年08月29日 (火) 14時37分

[1010]しゅがー
Re:青春漫画

わたしも見ましたよ〜。
サンウ氏は「野獣」のような作品より「恋する神父」や「ひとまず走れ」「同い年の家庭教師」(映画は以外に見てる?)なんかのほうがずっといいですね。
コメディっぽいののほうが好きです。
ハヌルちゃんともお似合いだと思いました。とくに公衆トイレのシーンには大笑いでした。ライバル役の人もイ・サンウといってサンウさんですね(笑)。
楽しくてちょっとほろっとしてかわいい映画でした。

「作業の定石(ナンパの定石と訳してるのもありますね)」はソン・イルグク氏とソン・イェジンだったかな。イルグク氏はあのキム・ドゥハンのひ孫に当たる人で今大人気の「朱蒙(チュモン)」に主演してますよ〜。
「サッドムービー」はスジョンちゃんがでてるんですよね、オムニバスっぽい作品だったかな(見てないけど)。

9月からそろそろまたいろんな場所にでていこうと思ってます。
映画は「グエムル」みたいな〜。

Rabinさんも夏のお疲れがでませんに。

2006年08月29日 (火) 20時00分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板